My IMPREZAとMacの変化を公開します。また、日々のことについて独り言を書いてます~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【最強☆車ブログランキング】
いたずらなどの被害に遭ったためセキュリティーオプションのアンサーバックリモコンを追加しました。

標準リモコンはアンサーバック機能がなかったため手元で車の状況を知ることができませんでした。
そこで、ナビもスピーカーも替えたことだし思い切って金もないのに以前から欲しかったアンサーバックリモコンを付けました(汗

取り付けはオプション品であるためセキュリティー本体にカプラーオンと常時電源・アースにそれぞれ接続するのみです。
機能としては、どのセンサーが反応したかわかり、またマナーモードにするとバイブでのみ着信を知ることができます。
リモコンと車両が通信圏外時に異常があった場合にはその履歴を後から知ることができます。

通信可能距離は理論値で4km、見通し約1km、実用値(市街地)150~600mとなっています。
ただ車両との通信に多少時間がかかります。
あとは、これが鳴らないことを祈ります!
スポンサーサイト
【最強☆車ブログランキング】
この記事へのコメント
2007.10/17(水) セキュリティ[K.Y.]
2007.10/18(木) そうですねぇ~[たかし~]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macdeblog.blog12.fc2.com/tb.php/252-acef3eff
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。