My IMPREZAとMacの変化を公開します。また、日々のことについて独り言を書いてます~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【最強☆車ブログランキング】
しかーし映像がでない(汗
もちろんナビの設定で「バックカメラON」にしてあります(謎
で、配線を見直してもう一度チャレンジ!
でも画面は真っ黒で映る気配なし(泣
それで、ナビ(AVIC-VH009)のマニュアルをみたら取り付け状態の確認画面でバック信号の設定で「HIGH」「LOW」がありインプレッの場合は「HIGH」にしないといけないようです。
(実際リバースにした時に表示された方がその車両の設定値です。)
そこで「HIGH」に設定して再々チャレンジ!
ようやく見事に映像が映りました
* みなさんマニュアルはよく読みましょう(汗

これで安心して最終作業です。
映像を確認しながらカメラの位置、向きを決め固定します。配線をまとめカメラコントロールを水や積荷の被害に遭わない位置に固定し、あとは室内を元通りにもどして完成です。

IMG_0076.jpg

↑トランク内、リヤフェンダー上部に両面テープで固定しました。

インプレですが私の場合はナンバー横に付けたためバックランプの明かりが十分に届かないためモニターに映る画像が暗めです。でも認識できるだけの画像が映るので問題ないですし、夜はライセンスランプが点いているのでしっかり確認できる光量があります。
画質もまずまずだと思います。
IMG_0068.jpg

↑ナンバー横に取り付け

20060920141609.jpg

↑こんな感じです。
やっぱこの小ささがいいですね。

ちなみにモニターに映る画像は鏡像です。
↓モニター画像(クリックしてご覧ください。)
IMG_0087.jpg

陰が出来る向きで撮影してしまったので暗めですが実際のモニターではもっと明るく鮮明です。


これで安心してバックができます(笑
しかし油断は禁物!
スポンサーサイト
【最強☆車ブログランキング】
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macdeblog.blog12.fc2.com/tb.php/244-15a5d7f7
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。