My IMPREZAとMacの変化を公開します。また、日々のことについて独り言を書いてます~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【最強☆車ブログランキング】
IMG_0037.jpg

純正のRE070が終わったためにこちらを購入。

今週は何度か減ったRE070で高速を走りましたが普通でさえ轍にハンドルを取られたり、ロードノイズが大きいのに減った状態では最悪でした。真っ直ぐ走るのが大変で車線変更も一苦労です。
そんなんでかなり疲れました(汗

そんなんで即交換しました。
やっぱ新しいモノはいいですね~

しかし、RE-01RとRE070と比較すると、柔らかいですね。それにグリップもRE070の方が一段上です。そして、柔らかいせいかハンドルを切ったときにダルさが多少あります。
それだけ、純正タイヤは車の性能性質をよく考えて作られていると改めて思いました。でも市販車の純正装備ではやり過ぎのような気もします(笑

RE-01RはBSのラジアルの中でもハイグリップなのでドライの性能は高いと思います(ウエットはまだ走っていません)
また、乗り心地もままあでノイズも少ない方だと思います。←(注)あくまでRE070との比較です。
自分はグリップより、乗り心地とノイズを何とかしかたったのでこれで満足です~
IMG_0039.jpg

スポンサーサイト
【最強☆車ブログランキング】
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macdeblog.blog12.fc2.com/tb.php/237-fda7f0ef
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。