FC2ブログ

My IMPREZAとMacの変化を公開します。また、日々のことについて独り言を書いてます~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【最強☆車ブログランキング】
前回の交換から1万キロ走行したので交換しました。
作業はディラーにお願いしました。
今回はオイル交換(スバル純正)ついでに持ち込みでZERO/SPORTS「ZERO SP ベースオイル強化剤」を試してみました。
0829001.jpg

http://www.zerosports.co.jp/

この添加剤は、エンジンやギアオイル(ミッション、デフ)にブレンドするだけで手軽に使用中のオイルを超粘弾性オイルへと改質するものらしいです。

添加剤の効果はよくわかりません(汗←でもきっといい仕事してくてれることでしょう(笑
やっぱ、純正オイルでも新しいのはいいですね。シフトフィールがよくなって気持ちよく入ります。またコーナーでデフの効きがよくスムーズに走れます。

それよりタイヤが・・・(爆
ハンドルは取られる。ノイズは煩い。乗り心地最悪。
運転するとかなり疲れます。とくに高速はかなり辛い。
とりあえず、ローテーションでごまかします(汗


スポンサーサイト
【最強☆車ブログランキング】
この記事へのコメント
2006.05/16(火) [おむすヴィッツ]
2006.05/19(金) [たかし~]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macdeblog.blog12.fc2.com/tb.php/221-4776cc58
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。