My IMPREZAとMacの変化を公開します。また、日々のことについて独り言を書いてます~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【最強☆車ブログランキング】
現在、テレビはCATVなのですが、先日テレビの地上デジタルの設定をいじったら知らない間に電波がきていました(笑

やっぱキレイですね~
このために液晶テレビを買って今までアナログ放送の無惨な映像を見て我慢していた甲斐がありました。
(あたりまえですがアナログ放送はブラウン管テレビの方が比較にならないくらいキレイです。)

テレビはソニーの液晶ベガKDL-L26HVXですがかなりキレイで感動しました。
画質はもちろんですが音がAAC(MPEG-2 Audio)だけあって非常によいです。(ちなみに私はAAC再生対応のONKYOのBASE-DR7に接続しています。)とくに、サラウンド・ステレオ放送はかなり臨場感があります。

まだ、この県では試験放送ですが4月からいよいよ本放送が始まり年内には各局開始らしいので楽しみです。

ただ不思議な現象が・・・(汗
それは、テレビを見ていて何もしていないのに勝ってにテレビの音量が最大まで上がることが何度かありました。なんなのでしょう??

スポンサーサイト
【最強☆車ブログランキング】
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macdeblog.blog12.fc2.com/tb.php/210-e187e455
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。