My IMPREZAとMacの変化を公開します。また、日々のことについて独り言を書いてます~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【最強☆車ブログランキング】
スバルと並んで、世界ラリー選手権で活躍してきた三菱ですが来季以降のWRCの活動を休止するそうです。

せっかく今季は活動再開をしてがんばっていただけに残念です。
経営再建のためとのことです。
しかし、2008年以降の活動再開を目標にするそうです。

これによってプジョー、シトロエンに続き来季はさらに、チーム数が少なくなりますね(泣
現在のところ参戦を表明しているのは「スバル」と「フォード」のみらしいです(汗
そのため、FIAの規定では最低5台の出場で3チームの参加が必要とのことなのでWRCの開催自体が危ういです(泣

それに、ラリージャパンも再来年以降の開催が未定という話もありますし。

2007年のシトロエン復帰が待たれます。そして、日本のスズキはWRCの参戦を目指ざしているという噂もあるみたいです。(プジョーはどうするのかなぁ~)
トヨタあたりが参戦してくれないですかねぇ(笑


最強☆車ブログランキング参加中!
↓ 車専門のブログリンク集です♪
http://supercar-blog.net/in.cgi?id=macdeblog&cg=3
スポンサーサイト
【最強☆車ブログランキング】
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macdeblog.blog12.fc2.com/tb.php/170-4df85b1e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。