My IMPREZAとMacの変化を公開します。また、日々のことについて独り言を書いてます~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【最強☆車ブログランキング】
P1000280.jpg

これはユピテルのダウンロード対応レーダー探知機のデータを更新するためのアダプターです。
このアダプターの購入はユピテルのホームページか申し込み用紙で手続きを行います。
http://www.yupiteru.co.jp/
利用には入会金(6,300円)、年会費(5,250円)が必要です。
現在、半額キャンペーン実施中です!
入会金+年会費で8,400円(2006年3月末まで)
また、入会金にはダウンロードアダプター代が含まれています。


データのダウンロードは携帯電話またはパソコンを使用します。
(詳しくはユピテルホームページをご覧ください。)

私はパソコンを使用してのデータダウンロードを行っているためこのことについて説明します。
申し込みをするとアダプターが郵送されてきます。そして、ダウンロード専用のホームページとパスワードの明記されたハガキが来ます。
そこに書いてあるアドレスに接続し、パスワードを入力して更新データをダウンロード、SDカードに保存します。
このSDカードをダウンロードアダプターに挿入します。
アダプターとレーダー探知機を接続して更新ボタンを押すと30秒程でデータが更新されます。

データの更新は年12回以上だそうです。

利用料金が多少高いような気もしますが安心を買うためにデータの更新は必要ですからね(笑
性能がいいレーダー探知機でもデータが古くては意味ないですしね(汗


スポンサーサイト
【最強☆車ブログランキング】
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macdeblog.blog12.fc2.com/tb.php/168-7462fffa
この記事へのトラックバック
2007.03/24(土) ユピテルについて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。