FC2ブログ

My IMPREZAとMacの変化を公開します。また、日々のことについて独り言を書いてます~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【最強☆車ブログランキング】
前車から引き継いで使っていた、STIチタンシフトノブですが5MT用の物を加工して無理矢理使っていたせいもあり緩くなってきたので新しいものにしました(汗
P1000271.jpg

このシフトノブは新井選手が実践で使っているものと同じモデルだそうです。
(品番:ST35022ST000)
http://www.subaru-sti.co.jp/


最強☆車ブログランキング参加中!
↓ 車専門のブログリンク集です♪
http://supercar-blog.net/in.cgi?id=macdeblog&cg=3
取り付けはここに書くほどのことではないのですが、付いているシフトノブを反時計回りに回して外し、新しいものを時計回りに回して締め、きつくなったらそこからさらに半回転か1回転締めます。そして、STIロゴが正面にくるように貼ります。シフトパターンは適当な場所に貼って完成!
シフトパターン必ず貼りましょう。←シフトパターンが無いと車検に通らないらしいので(汗
P1000275.jpg

使用感はノーマルより重量があり長さが長いため支点が上にくるのでシフトチェンジしやすいです。
あとは好みの問題ですね(笑

またこのシフトノブは5MT用もあります。
(対応車種:インプレッサ、レガシィ、フォレスター)

ちなみに外したSTIチタンシフトノブは某GCに引き継ぎ予定(!?)です。
使えるのか(笑



最強☆車ブログランキング参加中!
↓ 車専門のブログリンク集です♪
http://supercar-blog.net/in.cgi?id=macdeblog&cg=3
スポンサーサイト
【最強☆車ブログランキング】
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macdeblog.blog12.fc2.com/tb.php/166-7ddf470e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。