My IMPREZAとMacの変化を公開します。また、日々のことについて独り言を書いてます~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【最強☆車ブログランキング】
今年1月15日登録でなんだかんだで2月納車になった我がインプですが大きなトラブルもなく2万キロになりました。
そういえば心配なことが一つ(汗
ノーマルタイヤの溝が・・・。
最近はタイヤが減ったせいかノイズは一層酷いしハンドルをとられるようになりました。来年は交換になるかなぁ~(泣


ちなみに前車のGDB-B(プロドライブ)
では、慣らし運転が終わりアクセル全開にしたら・・・
なんかパワーがないブースト計をみるとフルブーストでも0.5kpaです!

そうです。恐ろしい難病インプの0.5病です(泣
ディーラーに診てもらっても原因不明。ディーラーでは手に負えないということで
メーカーの富士重工に対策を求めたそうです。

で、結果は原因不明(泣
とりあえず、コンピュータを調べたらしいのですが「正常」とのことでした。

次の手としてタービンを交換となりました。
そしたらみごと1.5kpaまで掛かるようになりめでたしめでたしでした(笑

外したタービンをメーカーに送り調べたらしいのですが結局、原因不明だったらしいです(汗 
(タービンの中に多少の砂が入っていたのと錆が出ていたらしのですが直接の原因とは関係ないだろうとのことでした。)


最強☆車ブログランキング参加中!
↓ 車専門のブログリンク集です♪
http://supercar-blog.net/in.cgi?id=macdeblog&cg=3
スポンサーサイト
【最強☆車ブログランキング】
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macdeblog.blog12.fc2.com/tb.php/163-f2d3f163
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。